<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
20100115_1241583.gif20100115_1241584.gif.gif
5
5th.jpg
明日で cocoo cafe は5歳になります

5年…5年っちゃ長いですよホンマに長い
でも僕にはあっという間の5年

「何かしら進歩してるのか??」

ろくに告知もせずひっそりとオープンした日から5年
あの日と今日で一体どれだけの事が進歩したのか…?

coffee.jpg

いままで
いくつかの雑誌やメディアに掲載してもらいましたが
お恥ずかしながら "コーヒー特集" 的な媒体には
一度も載せていただいてません_| ̄|○

うっうっうぅ…

「もっとお客様にコーヒーの事しゃべればエエのん?」
「ん?もしかしたら今の僕にはコトバを届けるチカラが無いん??」
「やっぱ "自家焙煎" やら "タイトル" とか要る???」

色々と疑問は尽きないワケです

ホンマ上手にコーヒーの事伝えてはるお店さん
自分自身勉強不足なんやと痛感します

ワイワイ賑やかな自家焙煎のお店さん
「ロースターなりたいなぁ…」
"隣の青い芝生" 的なヤキモチすら妬くこともゴザイマス

「タイトルとったら何か変わるかな?」
結果よぅ出せへんかったから何とも言えへんし…

そう
やっぱりコーヒー出してるからには認めてもらいたいワケです

aladdin.jpg

とは言えね
とは言えよ

「美味しいコーヒーあります」

よりは

「ぽかぽかしてって下さい」

そう言ってこうと思います

今までそうしてきたように
これから先も…

denki.jpg

お客様
雑居ビルの4階
4階まで上がらなアカンのん
面倒くさい思います
せやのに上がってきて下さって
ホンマにありがとうゴザイマス

陰ながら支えて下さってる方
なかなか目に見える結果が出せず
申し訳ありません

明日より6年目
ゆったりほっこり
そんな cocoocafe

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますです

cocoo cafe 主
| 18:46 | - | comments(4) | trackbacks(0) |
20100115_1241585.gif 20100115_1241586.gif
こないだはごちそうさまでした
カレーとアイスコーヒー、めちゃ美味しかったです〜
靭公園の紅葉もきれいで、秋を堪能した一日となりました

これからもがんばってくださいね

また行きます!
お誕生日おめでとう^_^
| まっちゃん | 2013/12/04 22:41 |
こんにちは*今日初めておうかがいさせて頂きました。マルゾッコですね!と声をかけた者です☆ティエスプレッソの美味しさにほっこりとして、長々と居座ってしまいました…すみません(´・_・`)笑 またランチにもおうかがいしたいです☆ワンちゃん可愛かったです!ありがとうございました*
| ひな | 2013/12/23 21:09 |
まっちゃん
新年おめでと〜ゴザイマス
またいつでもお時間ある時にお立ち寄り下さいまし
お待ちしております〜♪
| cocoo主 | 2014/01/05 17:52 |
ひなさん
ゆっくりしていただけて何よりでゴザイマス
ユナは平日・土曜日は出勤wしておりますので
また是非いらっしゃって下さいませ
お待ちしております〜♪
| cocoo主 | 2014/01/05 17:54 |









 
この記事のトラックバックURL

http://cocoocafeblog.cocoocafe.com/trackback/85